最近のトラックバック

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ

« 二時間ドラマ◎BSデジタル 4/5(土)~4/11(金) | トップページ | フリューゲルホーン »

日本のロックも”やっぱ凄い1970~”

BS朝日で『日本のロックも”やっぱ凄い1970~”ロック・レジェンドSPパート-1』と言う番組があった(4/5(土) 15:00 ~ 15:55)。これは4/19,20に開催されるロック・レジェンドの宣伝番組で、Charと森園勝俊の対談がメインで、合間に洋楽の映像なども混じると言う形式だった。対談の方は当時の裏話のような話が主体で、なかなかおもしろい。
他方、紹介された洋楽の中では、The Who。これが笑ってしまった。Baba O'Reilly、Won't Get Fooled Again、Who Are Youの三曲がちょっとずつ・・・この三曲の組み合わせに笑ってしまうあなた、そう、あなたはCSIシリーズ見てますね。順番に、CSI:NY、CSI:Miami、CSI:のテーマ曲として使われているのである。狙った選曲なんだろうなあ・・・

ところで、『パート1』と言うことは、『パート2』もあるのだろうか。4/19, 20のライブから番組作るのかな?

この『パート1』はケーブルのテレ朝チャンネルでも放映するらしい。4/12と4/26だそうだ

|

« 二時間ドラマ◎BSデジタル 4/5(土)~4/11(金) | トップページ | フリューゲルホーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2123/40806204

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のロックも”やっぱ凄い1970~”:

« 二時間ドラマ◎BSデジタル 4/5(土)~4/11(金) | トップページ | フリューゲルホーン »