最近のトラックバック

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ

« 7/5(火) 赤坂 B♭ 7/8(金) そるとぴーなつ(江古田) | トップページ | 7/16, 7/23 そるとぴーなつ »

Finaleのライセンス認証・・・

PCを更新したので、Finaleもインストールしてライセンス認証を・・・あれ、できないぞ、なんだこれは・・・と、こちらのWindows 7の設定がおかしいのかと思っていろいろ調べてみたが・・・何が悪いのか分からず。

で、困ったときの検索結果が、これ・・・

ライセンス認証が出来ない」
Finale

え・・・7/22から・・・タイミングわる・・・って問題ではないような・・・

何日も解決できないようでは、ネットワーク認証をユーザーにおしつける資格無いんじゃないの、と思う次第。困ったものですねぇ。

p.s. 一日待ったら解決したようです。土日挟んだので足かけ4営業日ですか。

|

« 7/5(火) 赤坂 B♭ 7/8(金) そるとぴーなつ(江古田) | トップページ | 7/16, 7/23 そるとぴーなつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2123/52312571

この記事へのトラックバック一覧です: Finaleのライセンス認証・・・:

« 7/5(火) 赤坂 B♭ 7/8(金) そるとぴーなつ(江古田) | トップページ | 7/16, 7/23 そるとぴーなつ »