最近のトラックバック

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ

« Sexy Sax Man | トップページ | 水芭蕉: 危険で楽しいデパ地下三昧 »

東京佼成ウィンドオーケストラ

私はクラシックもマジメに聴いているわけではないのですが、東京佼成ウィンドオーケストラの「佼成ウインドメールマガジン」を読んでいます。

これを読むようになったきっかけは、たまたま何かを調べていたら、検索結果で奏法Q&Aにたどりついたんですね。特に安藤真美子さんの丁寧なコメント・・・どう回答していいのやらと思うような漠然とした質問にも懇切丁寧にコメントを付けておられるので、感心して読みふけってしまいました (^_^;

と言うわけで、メルマガも読むようになった次第ですが、演奏会には行ったことが無いと言う・・・

|

« Sexy Sax Man | トップページ | 水芭蕉: 危険で楽しいデパ地下三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2123/52355739

この記事へのトラックバック一覧です: 東京佼成ウィンドオーケストラ:

« Sexy Sax Man | トップページ | 水芭蕉: 危険で楽しいデパ地下三昧 »