最近のトラックバック

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ

« Firefox/Thunderbirdのアップデートチャンネル変更 | トップページ | 10月のそるぴー »

楽器フェア2011

今年は二年に一度の楽器フェアの年です。
楽器と言っても、基本的には、ヤマハ言うところのLM楽器(Light Music、軽音楽、ギターとか)が中心のイベントという感じは強いのですが、管楽器系もそこそこ出展されます。

チケットは当日1,000円ですが、前売り800円、これは楽器屋でも既に売り始めていますね、私はトランペットステーションで買いました。思い返してみれば、二年前の楽器フェアのチケットもトランペットステーションで買ったような気がします(^_^;

ところで今年の楽器フェア、サックス奏者として興味深いのは、出展者の「ガレージ エス」でしょう。

サクソフォーンの発明者、アドルフサックス氏の会社により製作されたサクソフォーンを展示します。試奏可能です。
確かに、アドルフサックスが作った楽器自体は何度も見たことはありますが、試奏したことはありませんので、興味津々です。でも、吹く順番回ってくるのかなあ・・・と心配(^_^;

|

« Firefox/Thunderbirdのアップデートチャンネル変更 | トップページ | 10月のそるぴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2123/52831589

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器フェア2011:

« Firefox/Thunderbirdのアップデートチャンネル変更 | トップページ | 10月のそるぴー »