最近のトラックバック

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ

« YAMAHA 62シリーズとG3ネック | トップページ | 8/24: 村田浩&THE BOP BAND(赤坂B Flat) »

8/30: トランペットステーション

埼玉方面に仕事の用事があって、帰りに埼京線に乗ってぼ~っとしていたら、池袋を通り過ぎてしまったので、そのまま渋谷に着いて、トランペットステーションに寄りました。とは言え、埼京線に乗ったときから、「このまま乗っていれば渋谷に行けるなあ」とか思っていたので、半分くらいは計画的犯行ですが、ぼ~っとしていたのも事実なので、未必の故意程度と考えていただきたいところです。

購入したかったのはKellyのマウスピースの黒。当然ながら、ポケットトランペットとのコーディネーションです。

Kellyのマウスピースは、ピンクを持っていまして・・・以前、トランペットステーションで、「受け狙いで一番変な色ってどれですかね」と店員さんに相談して、買ったんです。

けど、今日は「カラーコーディネーションに必要なので黒」を指定(笑)、Jet Blackの1 1/2Cを購入。

と言うわけで、今のカラーコーディネーションはこんな感じです。

ピンク編
Carolpinkr0013094

黒編
Carolblackr0013095

やはり黒で統一すると、シックな感じになっていいですね。ついでにサングラスして、黒いTシャツ着て吹いてみたいものです。

pBONE届いたら、いろいろカラーコーディネーション考えてKellyのトロンボーン用のマウスピースも買いたくなるような気もします。赤にも黒のマウスピース良さそうな気もするし・・・届くのが待ち遠しい感じです。

pBONEと言えば、最近、Googleさんで検索すると上位にこれが来てしまうので、ビビッております。このページの左下の「検索フレーズランキング」にもpBONEが増えているし・・・物好きな同士が国内におおぜいいらっしゃることがわかってありがたいことですが(^_^;

そう言えば、トランペットステーションで、pBONEのオーダーがどうこうという話を小耳に挟んで、興味津々で聞いていました。具体的な店名は書きませんけど、どこそこの店からは全然注文がなくて売る気が無いとか、あの店からはけっこう注文が入っているとかいうことを言っていたので、あのおじさんはノナカの人だったのかな。トランペットステーションでは毎日オーダーが入っているようでした。

|

« YAMAHA 62シリーズとG3ネック | トップページ | 8/24: 村田浩&THE BOP BAND(赤坂B Flat) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2123/52611883

この記事へのトラックバック一覧です: 8/30: トランペットステーション:

« YAMAHA 62シリーズとG3ネック | トップページ | 8/24: 村田浩&THE BOP BAND(赤坂B Flat) »