最近のトラックバック

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ

« 女○○ | トップページ | 9/22: MAAR(大塚ドンファン) »

Coloring Pad

そう言えば、トランペットステーションに行ったときに、黒ケリー以外に買ったものがあるのを書くの、忘れていました。

「COLORING PAD」です。ヤマハ用とバック用、それぞれ色は赤・青・緑・黒の四色があるのですが、赤を選択。

私のBach、今はこんな感じになっちゃいました。おっさんが吹くにはちょっとかわいすぎるかもしれません。

Color_padr0013151

以前書いたように、ピストンボタンも換えてあるので、このあたりをパッと見た感じでは、あまりBachらしくない感じになってますね。ただ、自分ではこのパーツ交換で音色や吹奏感が変わった感じは受けていないので、あくまでも見た目と操作感を重視です。

あとはMKクルークでも買って、ラウンドクルークにでも換えてみて、ぱっと見は全くBachに見えないようにしてみようかという気の迷いもあります(^_^;

|

« 女○○ | トップページ | 9/22: MAAR(大塚ドンファン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2123/52762585

この記事へのトラックバック一覧です: Coloring Pad:

« 女○○ | トップページ | 9/22: MAAR(大塚ドンファン) »