最近のトラックバック

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ

« シャイニーケースエアロ | トップページ | The SAX 2011年 11月号 »

10/6: pBone到着

ほんとは昨日到着予定だったのだけど、仕事の都合とTower Station見に行く都合で一日遅れでpBONE到着。段ボール箱に入っている段階でも、既に「軽い!」って感じ。
R0013260pbone_2


こんなでかいもん、写真撮るのにどうしよう~って思ったんだけど(ポケットトランペットの時のような撮影ボックス
を使えないので)、新品のシーツの上に置いて撮ってみようと思い立ったんだけど・・・あまり良くなかったですね、新品のシーツの折り目が・・・アイロンかけてからやればよかったのだろうか・・・・

R0013262
箱開ける。中身スカスカ・・・

R0013263
ソフトケース・・・っていうか、特にクッションなんか入っていない、ただのビニール袋、1万円くらいのギターについてるソフトケースと同じレベル。Jiggs pBoneとロゴが入っています。
正式な綴りは、pBONEとかPBONEとかでなくて、pBoneですね、iPhoneみたい?pBONEって書いてたのを全部修正しておこう・・・(^_^;

R0013264
ケース片方に、ベルとマウスピースを収納。

R0013265
もう片方にスライドが収納されています。

Pbone
ジョイント部を差し込んでできあがり。

スライドにはロックが付いているのですが、「ジョイント部はロック機能が付いておりません。組み立て後、落下する恐れがありますのでご注意ください。」って説明書に書いてあります。・・・おお、これか、これで、YouTubeのJiggsのデモの時に崩壊していたのか、と納得した次第。

|

« シャイニーケースエアロ | トップページ | The SAX 2011年 11月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2123/52921857

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6: pBone到着:

« シャイニーケースエアロ | トップページ | The SAX 2011年 11月号 »