最近のトラックバック

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ

« 東京土建中野支部 | トップページ | 千石ランチ: ラーメン雅 »

又々:テルミンのレッスン

前回「又:テルミンのレッスン」に書いたように、8月からは「星に願いを」(When You Wish upon a Star)をやっていたのですが、苦節三ヶ月にしてようやく終わりました(^_^;

このところ、主にやっていたのは、ビブラートのかけ方。
理屈は分かるが体がついていかんという感じで (^_^;
-----~~~~
と言う感じにしなければならないのですが、つい
~~~~~~~
とか
--~~~~~~
とかいう感じになってしまいがちで。

まあ、だいたいOKか、みたいなところで、一旦完了することになりました、たぶん、先生も同じ曲ばかり続けるのにも飽きたと言うことかも(^_^;

次は「テナー・サックスで吹けたらカッコイイ曲あつめました。」に入っているYesterday Once Moreでもやろうかと思っているところです。B♭譜だけど・・・どうせテルミン、相対的だからC譜じゃなくてもいいんです、でも先生は長二度下で考えてもらわないとダメかな・・・(^_^;

|

« 東京土建中野支部 | トップページ | 千石ランチ: ラーメン雅 »