最近のトラックバック

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
無料ブログはココログ

« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »

URBANO PROGRESSO

実は昨年7月に、とうとう機種変更を決意し、Androidケータイにしました。
選んだ機種はコレ。URBANO PROGRESSO


ま、Androidケータイ使って、分かったのは・・・普通のユーザーはiPhone買いましょうということです(^_^;

バッテリーの持ち、悪すぎです。仕方が無いのでモバイルデータ通信をOFFにして使うとバッテリーの持ちが良くなることを発見し、常時モバイルデータ通信OFFで使っているので、私が一番活用している機能は万歩計機能と、おサイフケータイ機能だと言う・・・

あと、標準のメールソフトのできが悪すぎ、K9というのが有名らしいので入れてみたら、IMAP対応が悪いのか、URBANO PROGRESSOのメモリが足りないのか、原因はよく分かりませんが、落ちまくりで使い物にならず・・・と言うことで、iPhone/iPadのメールソフトのできの良さを再認識する羽目に・・・。あれにも不満多いんですけどねぇ・・・

それでも、ガラケーと解約済iPhoneとiPadを持ち歩いていたのを、Android万歩計とiPadを持ち歩くことに変更できたので、多少はマシになったと思ってます。良いこと捜し?

|

« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »